April 18, 2006

お知らせで御座いま〜す!! 5

皆様、如何お過ごしででしょうか?

 

今週のここジョージアでは、初夏を思わせる程。

30度を越す暑さになって参りました。

其方の気候は如何でしょうか?

 

 

皆様にお世話になっております花桃ブログですが、

私情によりしばらくお休みさせて頂きたいと思います。

 

 

詳しい復帰の目途は、今の所 何も立てていませんが、

出来れば 早い内にと。。。。(^・-・^)ん?

 

 

皆様 これまで有難う御座いました。o(_ _)o ぺこっ♪

楽しく励ましの有るコメントの数々、忘れませんよ。

又、お会い出来る日を楽しみに。。。

 

 

皆様も、ブログに私生活にと頑張って下さいね

心から、お祈り申し上げます。

 

 

そうそう、増築もう直ぐ終わりま〜す。

家具の移動をして、細かい物を買えば、

完成で御座いますよ〜。

 

 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!! 

 



hanamitsu009 at 02:10コメント(22)トラックバック(0)ハプニング!! | 一般 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by MASH21   April 18, 2006 08:12
 復活の日

 小松左京の小説を思い出しました。

 お休み、必要かもしれませんね。

 私の場合は実質、「お休み」しながら続けていますが・・・笑。

 では、復活の日に、また。
2. Posted by GEO   April 18, 2006 08:24
3 タンタンさん、忙しそうですね〜。。。
不定期でいいからどこかにカキコしてくださ〜い。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
3. Posted by Cha Cha   April 18, 2006 10:11
お休みして、また、暇になったら、そのうち、戻ってきてくださいねー、花桃さんのことは、忘れませんから。。。。

いままで、楽しみに読ませていただきました。どうも、ありがとうございました。
4. Posted by Sato   April 18, 2006 10:32
お休みされるのですね。
 淋しいです(>_<)
 復帰されるのを楽しみにしています(^_^)
5. Posted by mamahaha@home ぽんちゃん   April 19, 2006 08:38
タンタンたん・・・寂しくなりますです(/_;
お忙しいのかな?!身体は大丈夫なのかな?!
フレパは辞めないで、時々カキコしてね!
Please , keep in touch.
6. Posted by tobby   April 19, 2006 21:15
え〜〜〜〜〜、淋しい〜〜・・・・
フレパは続けられますよね?
ブログ、両方ともお休みですか?
復帰、待ってますね
7. Posted by tako   April 20, 2006 00:09
こちらの時間でこんばんは。

再会するときにはぜひ一声掛けてくださいね。

俺も息子を早くアメリカに行かせようと努力してます。
8. Posted by hotaru   April 20, 2006 14:29
え〜、最近更新されてないなと思ていたらお休みされるのですか。寂しくなります。ほんとに残念です。タンタンさんのブログには励ませれることが多かったので。。。時間があればひょいと顔を出してくれたらうれしいです。復帰願ってますよ!!ずっとリンク貼っておきますので〜!
9. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   April 24, 2006 13:29
細かい物を私生活や、如何とかお過ごしや、大きい花桃や、私生活を移動すればよかった?


10. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   May 01, 2006 13:37
お過ごしなどをブログしなかったの?


11. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   May 08, 2006 13:41
花桃タンタンが、ジョージアで私生活と大きい家具など楽しく励まし
花桃タンタンたちが、花桃や、広い花桃と、花桃とかを増築しなかったよ。


12. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   May 15, 2006 13:59
きのう花桃タンタンで、終みたいな増築しないです。
13. Posted by tako   May 26, 2006 22:14
お元気ですか。

もうそちらは真夏でしょうね。

日本は例年より寒いです。

もしかして冷夏かも。

おちついたらまた日記を書いてくださいね。

再開を楽しみにしてます。
14. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   June 07, 2006 13:00
ネットでお過ごしなどをBLOGするはず。


15. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   June 20, 2006 18:04
花桃タンタンたちが、
詳しい気候とかをお世話しないみたい…


16. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   July 13, 2006 13:43
きのう、ジョージアまで増築したの?
17. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   July 22, 2006 11:38
きょう花桃タンタンで、花お祈りするつもりだった。
18. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   July 30, 2006 14:20
ブラウニーJr.が、ジョージアで
完成とか会い出来る日を楽しみに
ジョージアで細かい物をお休みなど思います
花桃タンタンが、皆様などをお祈りしたかった。
19. Posted by Cha Cha   October 14, 2006 12:22
しばらくぶりです。元気かな?元気にしているといいなぁ。
20. Posted by TAKA   January 02, 2007 23:27
5 あけましておめでとうございます。\(≧▽≦)丿
昨年はフレパやブログを通じて知り合えた事に感謝しています。祝福された一年となります様祈りつつ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
21. Posted by ねね♪   January 27, 2007 22:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私のブログに遊び来てくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ♪
さっそく
遊びきたんだけど。。。
お休み中みたいでm(_ _;)m

また復活したら、私のブログに遊びきてね(^^)v
私も遊びくるから=*^-^*=にこっ♪
22. Posted by モチマ   February 06, 2007 12:39
ようやく全編を読むことができました。
ブログの復活を楽しみにしています。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ