March 30, 2006

ヤッター!!って喜んでえぇ? 5

遣りました

ギャー

嬉しいなぁ〜。。。

花桃、待ちに待った決闘の日が来ました。

 

Excuse me,but........ 

皆さん、何の事だか全然御分かりにならないと思います。

焦らして申し訳有りません。

皆様には花桃から以前、あの前夫の事は少しですがお伝え

していた?と思います。

していましたよねぇ〜??(^・-・^)ん?

 

 

自分の事は棚に上げて、偉そうな口の利き方。

父親らしい事など気の向いた時にしかしない、

自分を誇張したがる Inmature勝手あの前夫で御座

います。

 

 

前夫の事では、腹の煮え繰り返る事ばかりなんですが、

先月の初めでしたか?電話がありまして

前夫 I already claimed the kids.....

花桃 Huh? Wait a minutes,here.  You got to talk to my

     husband...

前夫 They're my kids. 

と父親らしい事をしていないながらも

ハッキリとした態度。  態度だけはい・つ・もデカイ

前夫との間に出来た3人の子供達の名を引っ包めて

子供と一緒に住んで居ないながらも、真っ先に、

私達に聞く事などしないで勝手に

納税申告を済ましたと言う事なのですが。。。。

でも、何か矛盾してません?

 

 

その後、主人が税金の事で前回にもお世話になった方に聞

きましてね。

税金を申請出来るのは、子供と一緒に住んでいる側

と言う事が分かり私達 早速、申請する手続きを。

コンピューターで書類を送れない事情が発生したので、

メールで送りました、今日はその日から約一ヶ月目。

 

昨日 メールで小切手が届いたんです。

tax return のチェックです。

 

 

それから、又もやIRS からお手紙が参りましてね。

この件に対しては調査をしている最中なので、45日内に連

絡しますとの事。

 

Tiffany 16歳 , Marcus 14歳, Mylette 8歳 

3人の子供達がい・っ・た・い ドチラ側と住んでいるのか?

の調査だと思われますが、その後

住んでいないと判明された家族は、申告して返って来たお金

全て返す事に相成ります。

 

 

さぁ〜、勝利はドチラに輝くか??

?σ(゚.゚=)エート…

 

この結果は、手紙が着き次第 皆様にお知らせしたいと思い

ま〜す。

 

しっかし。。。前夫には厭きれるばかりで御座いますよ〜。



hanamitsu009 at 02:49コメント(12)トラックバック(0)ハプニング!! | ここだけの話し☆彡 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mamahaha@home ぽんちゃん   April 01, 2006 02:24
あらあら、大変な事になっていますね〜
頑張れ〜タンタンたん!!!
正義が勝つですよ(*^^)v
2. Posted by 花桃   April 01, 2006 06:27
ぽんちゃんさん
有難うさんです!!
そうですよねぇ〜。私も正義が勝つんだと信じて疑いません。勇気が湧いて参りま〜す!!
3. Posted by Wind of Florida   April 02, 2006 08:11
Your ex is the one "Dead beat Dad", isn't he?
Taxは彼がちゃっかり子供の分を数年もクレームしていたのですか?何たる事だ!!と私も怒りましたですよ。
家の孫達のママも一週間に2日のパートママなのに3人のTaxを2人分クレームしていて、裁判で決まっている養育費の支払いをもう2年間も滞納しているので、今年からは息子が3人をクレームすることにしたようですよ。
子供を保護育成もしないで自分の私腹欲を満たす事のみのそれに私もちょっと怒っています。
子供達には大事なママなので何とか協力して生活をしていきたいと願うのですが子供達が不憫でなりません。
4. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   April 03, 2006 16:35
花桃タンタンが、ネットでないながらも子供とか大きいカイ前夫と真っ先とかしていましたよねぇ
花桃タンタンが、主人や、前回とかを矛盾すればよかった?


5. Posted by tobby   April 03, 2006 17:28
5
国によって税制が随分ちがいますね〜。
日本ではそういうのは 扶養家族の控除ってことになるようですが、離婚して手元に居なければ 普通は
申請しないもんですよね。
アメリカは流石に税関係も しっかり調べてくれるんですね〜〜

きっと 軍配は花桃さんの方に、上がるにちがいありません
6. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   April 10, 2006 15:01
きょうブラウニーJr.が桃に決闘されたみたい…
7. Posted by Cha Cha   April 12, 2006 12:42
ウチは、もともと、離婚調停書にしっかりもりこんでありまして、ダンナははじめからクレームできないことになってるよー。

そういえば年に半分以上一緒に住んでいないと、もともと、クレームできないらしいし....(このあたり、不明だが)

そういえば、ウチの前夫、彼の前妻との間の息子についても、クレームしようとした年があったけど、やはり、IRSから即座にそんなことしたらアカンって、手紙が来て、まぁ、税金は還付されてなかったから、単にこれでお開きになったが、そちらの場合、すでに数年分、還付されてるから、きっと、面白いことになりそうですね。ふふふ、ぜひ、結果教えて。

8. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   April 17, 2006 13:31
きょうはここまで花桃タンタンがカイみたいな誇張するはずだった。
でもきょうは花桃タンタンとここまで勝利した。
しかし花桃タンタンの税金が勝利したいなぁ。
でもきょうは、ここまで前夫を納税しなかった?
しかしここに電話したよ♪
でも花桃タンタンと書類とかお伝えしたかも。
9. Posted by Disney Groove Playhouse Disney   May 23, 2006 18:19
5 Well at last catched the problem!
10. Posted by Voguish Board   July 22, 2006 00:35
5 Not really new :(
11. Posted by Embodied Gift Money Tree   July 27, 2006 15:16
5 I had and the fix I found!
12. Posted by free porn   September 06, 2006 02:50
Don not delay - become an affiliate today <a href= "http://www.mycelticrings.com/" >hard core porn</a> <a href= "http://www.weddingrings.com/" >free porn</a> <a href= "http://www.mycelticrings.com/ringsizes.html" >free porn</a> <a href= "http://www.weddingrings.com/item.cfm?int_item_id=193&category_id=4" >free porn</a> <a href= "http://www.weddingrings.com/item.cfm?int_item_id=143&category_id=5" >free porn</a> <a href= "http://www.weddingrings.com/" >free porn </a> http://www.weddingrings.com/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
Profile
花桃タンタン
親の猛反対を受けながらも、「恋は盲目」と、言わんばかりに駆け落ち同然で日本を脱出!それから、早15年。。。憧れの土地アメリカに住めば住むほど、反対に自分が日本人だと言う事を、はっきる痛感させられる毎日。現在は、誇りに思える世界人として振舞いたいと、修行中!
訪問者数

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ