March 15, 2006

もう一つの仕事。。。(^・-・^)ん? 5

現在 Millで働く主人ですが、実は副業にも忙しい彼

週に6日はMillで働き、その間を割いて副業に

日曜日も無い主人

勿論、豚畜も忘れてはなりません。。。 

 

彼、このスティール業を近い将来には、本業にするつもり。

まぁ〜、規模が大きい仕事なので、収入にもケタが違って来

る訳でして。。。しっかし。。。肉体労働ですよ

 

先ずは、こんなデッカイ買い物をしましてねぇ。。。

鉄。。。焼けた鉄

もう使えない、何かの欠片??

主人が、コレをトーチで細かく切っている所よ〜。

 

これが、前部分。

タイヤが有るし、大きさから見ても、トラックぽいですね

写真が揺れてますけど、お許しを〜!!

 

焼けた鉄 先端

緑のモノは、酸素をトーチに送る酸素ボンベで御座います。

 

こう遣って、火花が飛び交う中。。。アッチッチ

切断中。。。鉄

時々、溶けた鉄がアチコチに飛んで来る訳でして。

服だけじゃなくて、ブーツにも穴が。。。

熱いんですって

 

切断された物は、マーカスがトレーラーの中に運びます。

これって、あの子のお仕事。

鉄。。。マークが運ぶ

作業用の服を着て、手伝うMarcus

 

夕方でしたので、空はこんな感じ。

 ステイール仕事 空

 

準備が揃えば、今の仕事を辞めてスティール・ビジネス

一筋にと集中出来る訳ですが、まぁ〜もう少しの我慢!

 

そうそう。。。これも一緒に買ったんですって

鉄。。。おまけ

必要な場所を切って、全部 売りに行く予定で御座います。

 

3月は、風が強い月だそうですが、軽い花粉症の花桃は、

時々無性に目が痒くなって。。。痒くなっております。

皆様もお気を付け遊ばせ〜



hanamitsu009 at 01:49コメント(8)トラックバック(0)家族 | 日記系 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by けん   March 15, 2006 02:03
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね〜。
2. Posted by フロリダの風   March 15, 2006 02:08
大変な作業ですね。
お手伝いのマーカス君、偉いですね〜。
お父さんと一緒に働く事で生活をしていくたくましさが本当に好ましく、感心しています。
成長が楽しみですね。将来はどういった道を目指しているのでしょうか。
3. Posted by mamahaha@home ぽんちゃん   March 15, 2006 13:12
働き者のご主人ですね〜
タンタンたん、優しくマッサージしてあげて下さいね〜
肉体労働は身体が疲れるですよ!!!
マーカスちゃん偉い♪
4. Posted by Seira.D   March 15, 2006 19:06
花桃さんのご主人まじめで勤勉で本当に素敵なだんな様ですね。
一日も早くスティール業一本に絞ってお仕事できるようになるといいですよね。
怪我には十分注意されて頑張ってください。
5. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   March 20, 2006 16:15
ブラウニーJr.は、トレーラーがしっかするはずだったみたい。
実はブラウニーJr.がここで花桃タンタンの副業は一緒するはずだった。
実は花桃タンタンはここで花桃タンタンはここへ花桃タンタンで主人へ作業したの?
実はここへ花桃タンタンと作業したよ♪
6. Posted by cha cha   March 22, 2006 09:09
いやぁ、なかなか、やることがデカイですなぁ。しかも、トーチで切って。。。。これを売るわけですか?スゴイ。想像もつかないですよー。

これで商売になったら、結構、いいですよね。ホント。。。。マーカス君もお手伝い、将来は家業で、決まりですなぁ。
7. Posted by 花桃   March 25, 2006 03:20
けんさん
こんにちわ!! コメント有難うさんです。
また遊びに来て下さいね!! (^(エ)^)

フロリダの風さん
この仕事ってね、ホント肉体労働なんですよ〜。
お陰でマーカスも、少しは逞しく育ってくれているようですが、学校の成績をもっと上げて欲しいものです。

あの子、ミリタリーに入るとか何とか?まだ将来の道は、はっきり決めてはいないようです。

8. Posted by 花桃   March 25, 2006 03:21
ぽんちゃんさん
はい!! 実は、マツサージって私の努めみたいなもので、毎晩 モミモミ頑張ってますで〜す。

Seira.Dさん
ホント彼のエネルギーと言い、集中力と言い、20代の若者にも負けて無い位で、家族中 圧倒されております。

有難う御座います。怪我には気を付けて貰っております。

ChaChaさん

実はね、売る鉄類あれこれですが、其方の方で売るとやっぱもっとお金になる様ですよ。そうそう、一度などは一日で4千ドル稼いだ事も。。。(☆。☆)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
Profile
花桃タンタン
親の猛反対を受けながらも、「恋は盲目」と、言わんばかりに駆け落ち同然で日本を脱出!それから、早15年。。。憧れの土地アメリカに住めば住むほど、反対に自分が日本人だと言う事を、はっきる痛感させられる毎日。現在は、誇りに思える世界人として振舞いたいと、修行中!
訪問者数

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ