March 08, 2006

隣のCrack Star逮捕される!! 5

ギャー

今朝のニュースを見て、ビックリ

隣に住んでいたあのCrack Starが、逮捕されたって。。。

もう一度ギョーエー

Dennyの話しは、此れまで花桃の楽天のブログに書いており

ましたが。。。

 

 

(私の)主人の妹の一人と結婚しているDenny。

一年近くになるでしょうか?刑務所から出て来て早速、妻の

パーリの家へ転がり込んだ訳ですが、彼が帰って来てからと

言うもの、良い事全く無し.

 

 

あの人。。。盗みはするし、マリファナも相当遣る。

家にある金目の物は、殆ど全部売ってまでアレを買っていた

らしいんです。

怖い話しですねぇ〜。

何かに自分をコントロールされて、自分が自分で無くなる。

家族や仕事と言ったモノなど、お構い無し。

家族まで引き摺りにしていたんですから、最低の最低

 

 

ニュースに寄ると、先日A氏が殺されていた件の犯人は

あのDennyだと言うのです

 

 

そのA氏の家では、大麻パーテイーが盛んに行われていたよ

うで、勿論Dennyとその他数人は何時もの常連。

盗みも一緒にした仲間だったのでしょうか?

兎に角、Dennyの他にも2人が同件で逮捕されたようです。

 

 

しかし、何が原因で、殺人事件にまで至ったのかは分かりま

せんが、大麻に浸かりに浸かっていた彼等の事ですから、何

が起こっても当然なのかも知れません。

 

人を一人殺しちゃったんですから、務所からは出れないでしょ

う!?

 

 

やっとDennyからフリーの身になったパーリ。

自分の買って置いた物は全部取られ、始終彼に脅かされ?

、上手い口に惑わされ。。。辛い目をし続けた彼女。

一年も我慢したんですもの、大変だったと思います。

此れからは、家族に集中して頑張って欲しいものです。

 

(`・ー・)bグッドラック♪ パーリ一家

 

 

そうそう、パーリ家の事を書いた記事は、此方どぇ〜す!!

http://plaza.rakuten.co.jp/hanamomo59/ 楽天のブログよ。

 neighbourhood 事情!!の「隣のCrack Starの巻き!」

に載せております。

宜しければ、どうぞ。。。。

 

それでは、皆様 Have a nice day!

 

 

 

 

 



hanamitsu009 at 03:15コメント(6)トラックバック(0)ハプニング!! | ここだけの話し☆彡 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by フロリダの風   March 08, 2006 04:10
そうでしたか。
こういう大事件が身近に起きるのがこのアメリカといったところですね。
私の夫はカリフォルニアの大貧困家庭に育ったのですが、そこから這い上がって今に至る彼と彼の双子を誉めてやりたいと思います。
彼の従兄弟や甥の2名がそれぞれに違う世代の違う事件で殺人者として服役しております。
甥はドラッグ絡みの窃盗殺人事件共犯として25年の刑から先日出所したといいます。
しかし、こちらは治安問題、犯罪問題等なかなか一筋縄ではいかない国事情がありますですねぇ。
2. Posted by mamahaha@home ぽんちゃん   March 08, 2006 13:05
こ・こわい!!!
さすが、アメリカって感じですね。
タンタンたん良くぞご無事で・・・。
くれぐれもお気を付け下さいねぇ〜!!!
3. Posted by hotaru   March 08, 2006 14:27
あらら、そんな映画みたいな事件が隣のうちで起こるのってさすがアメリカだよね、、バーリーさん、彼からやっと解放されてよかった〜、これからは心配なく幸せに暮らしてほしいです。
こっちにもマリファナやってる人はけっこういるんだろうけど、かなり身近の旦那のいとこの妹夫婦がマリファナパイプをみせてくれたときは、かなりリアリティー、、私はなんてところに来たんだろう〜っ思っちゃったよ。あ〜こわいね〜、最近は物騒で何が起こるかわからない現実だよね、ほんと。
4. Posted by Cha Cha   March 09, 2006 10:06
ウチの元義父も、殺人罪で、服役してました。実は、ウチから、警察に行ったんだよー。

アメリカでは、いろいろ、犯罪者が身近にいて、信じられないくらいだよね。日本にいたときは、刑務所に行った人なんて、見たこともなかったよー。

しかし、これからが、大変だね。ほんと、義理の妹さん、つらかったのに、よく、がんばった。
5. Posted by Yasu   March 09, 2006 17:34
英語のHPランキングサイト作りました。作ったばかりで、登録者が少ないですが、これからがんばっていこうとおもっています。英語のみに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「英語」
6. Posted by 花桃   March 10, 2006 01:19
フロリダの風さんへ
ここアメリカ、土地も広ければ、人もウジャウジャですから、犯罪は増えるばかり。

流石!!どん底から生き抜いた御主人、遣りましたね!私の主人も、以前色々有りましてね、一文無しから今に至るんですが、あの闘志たるや、凄いですよ。
Never give up! の精神、是非 見習いたいと思います。

ぽんちゃんさん
有難うさんです。色んな方々が住んでいらっしゃいますから、気を付けておりますです。。。

Hotaruさん
お気持ち、分かります!!最初は、馬路でビビっちゃいましたもの。。。(#^.^#)

ChaChaさん
私も同感!この辺りには、務所帰りの人、多いですよ。これって、リアリティーですよねぇ〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
Profile
花桃タンタン
親の猛反対を受けながらも、「恋は盲目」と、言わんばかりに駆け落ち同然で日本を脱出!それから、早15年。。。憧れの土地アメリカに住めば住むほど、反対に自分が日本人だと言う事を、はっきる痛感させられる毎日。現在は、誇りに思える世界人として振舞いたいと、修行中!
訪問者数

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ