March 04, 2006

Takoさん、こんなモンで如何ざんしょ? 5

皆様。。。お元気で御座いましょうか?

 

この所、ダウンしておりました花桃ですが、

今日は、あの頭痛が無いので今の内にとアップしております

で〜す。

 

Takoさん、今回は貴方のお言葉通りに

Tiffanyでは無く、花桃が再度Shotに臨みました写真を

お見せしましょうね

何の事か全然分かんないでしょう!?

以前、長女が撮った写真、チツ!と遠過ぎてよく見えない

と。。。覚えてます

ムゥーハッハッ。。。

 

 

先ず、最初は少し離れた所からパチリ

 

先頭を見てね

トラックの上に何か載ってますでしょ

moving H    still far...

 

勿論、ここからじゃーよく分かんない。。。

そこで、もう少し近くに。。。行・け・るかな?

moving H  back

あらまぁ〜。中々よく見えるでしょ

これね、家の半分よ〜。

これで終わりか?って。。。。??

ま・さ・か。。。

moving H  sidefront

大型ですから、Oversize Loadって車の前後に付けてます。

この前には、小型のトラックが一緒に走ってるんです。

安全の為にかな?

そ・し・て。。。

moving H??

 

前部ですが、車が動いているので、中々撮るのが

難しい

しかし、Tiffanyが撮った時よりも分かり易かったと

思います。

 

近過ぎるって言わないでよ〜。

 

Takoさん、如何思われます?

これで、もう少しよく見えたかしら?



hanamitsu009 at 03:45コメント(5)トラックバック(0)日記系 | ハプニング!! 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by フロリダの風   March 05, 2006 01:25
よーく撮れていますですよ。モービルホーム(半分)の様子がよく解ります。
でも、運転しておられたのは他の方だったのでしょうね。
(まさか、片手運転でパチリなんて事ありませんよね。)
よく写真を見るとその撮影角度からして車前方の運転席隣から撮られているので、安心しましたですよ。(笑)
2. Posted by mamahaha@home ぽんちゃん   March 06, 2006 12:48
ほっ・ほぉ〜、さすがアメリカ!凄いですね〜(^^)v
よく撮れてますよぉ〜♪
頭痛、気を付けてね!!!
3. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   March 06, 2006 14:52
きのうはここまでパの長女っぽいダウンしたかも。
しかしきょうは、パでこが一緒した。
4. Posted by Cha Cha   March 07, 2006 13:41
これ、これ、うちのも、こんな感じ。

このあたりでも、こういうのが、ばんばん、走ってますよー。特に、風の強い日は、隣を通りたくないですね。なんてったって、Wide Loadですから、何時、車線を越えて、こちらに入ってくるかもしれず。。。。ひやひやします。

しかし、アメリカ人だけだろうな、移動できる家に住んでるなんて。。。。
5. Posted by 花桃   March 08, 2006 03:42
フロリダの風さん
運転していたのは、義理のお姉さんでして。。。しかし、運転しながらShot出来たら簡単何でしょうが、そんな技、私には出来そうも有りません。ハハハ。

ぽんちゃんさん
有難う御座います。頭痛は毎月有るので、如何しようも無いんですが、頑張ります!! 
少し近ずけたので、以前よりよく見えると思います。

ChaChaさん
そうですよね、アメリカならではの物だと思います。
ホント、大型トラツクの側を運転するのは、ヒヤヒヤしますよねぇ〜。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ