February 25, 2006

家の増築  Carpetを買いに!! 5

この月曜日に、主人とカーペツトを買いにサバナ市へ

彼のお姉さんと御主人も一緒。

だって、彼女のお勧めのお店ですから。。。

 

サバナ市は、西部。

ここが、カーペツトのお店どぇ〜す。

カーペツト屋

あそこに立っているのが、のセールスマンだけど、

この人面白いの

 

お店の横を見ると、

C屋さんの近く 木

 

コンナ感じ

日本で言う並木みたいな物でしょうか

 

そして、道路の方を見ると、

C屋 道路方

ここ駐車場が無い。

だから、お店の前にあるスペースに皆さん、こうやって

駐車してるけど、これもやっぱサバナ市だからかな?

向こう側には、住宅街が見えると思います。

赤い屋根の家は、小さなお店屋さんですよ〜。

 

もう少し行くと、橋が見えます 

C屋 橋

ちょっと見え難いですが、真っ直ぐ行くと

道が高くなってません? あれ、なんです。

 

今度は、ズームの利くデジカメ買って貰おう。。。

 

そうそう、忘れてました 

肝心なカーペツトのですが

New Carpet

日が中っているので、色がチッ!と違うなぁ〜。

ネービー・ブルーなんですよ。

しかし、カーペットって歩くと気持ちえぇですね〜。 

 

この週末にでも、買って置いた家具を運ぶ予定で〜す。



hanamitsu009 at 01:26コメント(6)トラックバック(0)家族 | 一般 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by CHA CHA   February 25, 2006 09:28
いいなぁ、新品のカーペット、ウチもそろそろ、買い換えなくちゃー。でも、新品にすると、今みたいに、平気で汚せないなぁ。
2. Posted by tobby   February 25, 2006 09:32
4 カーペット、気持ちいいですよね
日本は湿気多いから あまりお薦めでは無いのですが
そちらだと いい具合かも。
本当はネイビーブルーなんですね。
家具を設置したら 又 雰囲気がかわるかな
写真 次も楽しみ〜〜
3. Posted by mamahaha@home ぽんちゃん   February 27, 2006 13:45
気持ちよさそぉ〜いいなぁ〜カーペット!!!
そちらのカーペットはふかふかしてそうですよね♪
家具を置いたら又写真アップして下さいねぇ〜!(^^)!

4. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   February 27, 2006 14:12
住宅やカーペットとか忘れてました
ブラウニーJr.たちが、無い向こうとかをチッするの。


5. Posted by hotaru   March 01, 2006 13:57
へ〜カーペット入れ替えるんだ〜、新品いいねぇ。うちのアパートのカーペットあんまきれいなじゃないよう。私はフロアの方が掃除が楽かなって思ってたんだけど、カーペットの方が汚れが目立たなくて気にならないし、裸足でも気持ちいいし、アメリカに来てからカーペットのよさを再発見したよ。こんどは家具入れか、なんだか楽しそう。。。
6. Posted by 花桃   March 04, 2006 02:56
ChaChaさん

ホントはね、靴禁止にしたいんですが、駄目でしょうね!ハハハ。。。やっぱ、アメリカだから。

Tobbyさん

色が、紫っぽいですが本当は青系なんですよ。時間帯を変えて取り直しましょうね。。。▼o^ェ^o▼

ぽんちゃんさん

歩くとホンマ気持ちえぇ〜ですぅ〜。§∂v∂§

Hotaruさん

増築でこんなにお金が掛かるとは、思っておりませんでしたが、やっぱ少し上等な物はえぇ〜ですよ〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
Profile
花桃タンタン
親の猛反対を受けながらも、「恋は盲目」と、言わんばかりに駆け落ち同然で日本を脱出!それから、早15年。。。憧れの土地アメリカに住めば住むほど、反対に自分が日本人だと言う事を、はっきる痛感させられる毎日。現在は、誇りに思える世界人として振舞いたいと、修行中!
訪問者数

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ