February 15, 2006

How was your Valentine? 。。。(・・llllll*)。。oO(想像中) 5

皆様。。。b(@^0^@)d オーハー

 

昨日はバレンタインでしたが、皆さんド・ン・ナ素敵な日を過

ごされた事でしょうか??

 

我が家ですが、あんまり大袈裟なお祝いはしないんです。

ケーキを焼いたり、カードを上げたり。。。主人は仕事で忙し

いので、何か美味しい物を作ったりと。。。ですがね。

 

昨日は、チツ!と志向を変えまして。。。

此方の方へ。。。参りましてね。

私の寿司狂いをご存知の主人は、仕事が終わる前に電話

して来てくれまして、注文を入れておきなさいと。

Shougun

そ・こ・で。。。。寿司デラックス $16

ここのお寿司は、超上手い 

sushi D

そして。。。オマケにこ・れ・も

右側は、カリフォルニア巻きっぽい巻き寿司。

中身は、サーモンにアボガト、キュウリ。

左は、ハマチにネギが入っております。

Roll Sushi

これに、可愛いサラダも付いて来る。

saladも

合計$26。 安くは無いけど、偶には良いよねぇ〜

と、最高バレンタインの日を送った花桃どぇ〜す。

我が家の女の子達も、お寿司大好きで。。。

彼女達にも、御裾分けして上げました。

マジマジ見てるんだものぉ〜。。。

も〜う、皆 溜息付きながら食べてましたよ〜。

 

Sooooo, How was your Valentine??

 



hanamitsu009 at 22:22コメント(7)トラックバック(0)ラブ★ | ハプニング!! 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mamahaha@home   February 16, 2006 03:01
日本のバレンタインディは女性が男性に本命チョコや義理チョコをプレゼントするのが主流ですが、そちらではどうなのかな?!
何だかタンタンたんが一番良い思いしているような・・・。
お寿司大好きなタンタンたん、優しいご主人でよかったですね〜!!!
おいしいお寿司食べれて・・・(*^。^*)/
2. Posted by Cha Cha   February 16, 2006 10:53
いいなぁ、お寿司、ウチも好きだよ。あぁ、はまち、鮭、うーん、聞いてるだけで、よだれが出てきちゃったよー。

このあたりには、美味しい、握りがたべれるとこないのよー。巻物はあるけど、やっぱり、新鮮な、ニギリが食べたいなー。

最高のバレンタインでしたね。
3. Posted by フロリダの風   February 17, 2006 06:09
花桃さんの所も日本式ではなく男性が女性にプレゼントのこちらでのヴァレンタインデーだったようですね。
お寿司のプレゼントは何よりのものでしたね!
とても美味しそう!それを分けてあげたのもヴァレンタインデーの家族愛というところですね。
私は昨年は夫から縫いぐるみ(ペアのカエル。何故カエルなのかは??)とお花が今年はちょっぴりアップグレードでシャネルの香水とお花でした。
結婚38年ですが毎年の誕生日、ヴァレンタインデーのプレゼントは私からはあげないのですけれど夫からはしっかり貰ってますデス。
4. Posted by jane   February 17, 2006 07:20
ヤッパ有るんですね,バレンタインday
とってもホノボノ感じます(○´ー`○)
チョコ*チョコってヤイヤイ言うJAP と違い
交際中もパートナーとしての...いゃ,, ゴメンナサイ
 ごちそうさま
☆(。・_・。)でわ|)彡 サッ!! 
5. Posted by tobby   February 19, 2006 12:39
5 アメリカでも バレンタインデーは
女性から男性へ プレゼントですか?
反対の場合もありでしょうか?w

御寿司、いいですね〜。
私は夕べは 風邪で不調なので
オット氏が 近所の刺身専門の魚屋さんで
ちょっと豪華にお刺身を買ってきてくれました。
マグロのぶつ切り、おいしい
トロも混じってるので お得感あります。ww
大きさの割りに値段が安いので 何かあればそこに買いに行きます

お魚 日本人には 欠かせませんね〜
6. Posted by 花桃   February 24, 2006 05:01
ぽんちゃんさん

そうなんです!何日続けてお寿司に与ったんでしょう?もう嬉し嬉しの花桃で御座います。§∂v∂§

此方では、日本とはチッ!と違うようですよ。モチ、家族に寄っても買う人、貰う人マチマチのようで。。。

ChaChaさん

其方、海が近いのに如何して新鮮なお魚無いのかしら?タコも久し振りに食べましたが、あ〜もう美味しいですよ!!

7. Posted by 花桃   February 24, 2006 05:16
フロリダの風さん
シャネルにお花なんて、素敵ですねぇ〜。ロマンテイックじゃ〜ないですか!御立派!フロリダの風さんが38年間、一緒に歩まれた結婚生活の重みを感じさせて頂きました。アッパレ!!

janeさん
o(_ _)o ぺこっ♪ アリガトさんです。

Tobbyさん
高校生の長女はね、同級生?の男の子からお花貰ったんですよ。だから、その反対も有りと言う事でしょうか!?

優しい旦那様じゃーないですか!偉い。
もっと、男性諸君には美味しい物を作って頂きたいで〜す。〈*・。・*)/

はーい!買いにいらっしゃいまし!!



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
Profile
花桃タンタン
親の猛反対を受けながらも、「恋は盲目」と、言わんばかりに駆け落ち同然で日本を脱出!それから、早15年。。。憧れの土地アメリカに住めば住むほど、反対に自分が日本人だと言う事を、はっきる痛感させられる毎日。現在は、誇りに思える世界人として振舞いたいと、修行中!
訪問者数

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ