January 26, 2006

Hinesville Park!! 5

以前 よく行ったハインズビル市の公園

H

広いサッカー・フィールド。

季節になると、練習に汗を掻く選手で一杯に。

近くに野球場も有ります。

 

子供達が一番好きなのは、コレ

H park  playgroud

そして。。。

H ...

 

この回りに、木々の茂った小道がありますよ〜。

Park  StartPoint

素敵でしょ!?

チョッピリ。。。ロマンチック

 

皆さん、此処でウォーキングしたり、ジョグしたりと様々。

私も、アパートが近くにあった時には、よく参りました。

子供とフリズビーしちゃったりしましたもの。

Park  around

この地点が、丁度 コースの半分の距離に当たります〜。

Playgroundは、此処から見て左手。

この道をずーっと一周すると、一マイルだと聞きましたが、

もっと有ると私は思いますねぇ〜。

だって、歩いて30分位あるもの。。。

 

この直ぐ先に。。。

Park  a tree

 

そして。。。

Park  River

小川のセセラギが聞こえて来ません

パークの川

 

そうそう、∪▼ェ▼∪は連れて行けないのよ〜。

パーク ∪▼ェ▼∪ 

そうそう、サインの横に立っているのは、

ドゥアダッダーン

∪▼ェ▼∪では御座いません。

 

あのマーカスで御座る。

ハッハッハッ。。。

何時も、あ〜やってフザケテいるんですから

一体。。。。

誰に似たのか・し・ら?? 

 

 

 

 

 

 



hanamitsu009 at 04:05コメント(8)トラックバック(0)昔の思い出話し | 一般 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by jane   January 26, 2006 07:48
4 ワンちゃんは、立ち入り禁止ですか。日本より、自由の国...では.無い.規制.制約.規律...? 厳しいんですねぇ!! アメリカ(ジョウジア)は5:40...? 今 何時なんでしょう。。
2. Posted by tobby   January 26, 2006 10:27
4 日本では今 公園の遊具について
結構 過敏になってますね。
怪我をする子どもが増えてて・・・
親が 目を離すことが問題なんですが・・・
あと 正しく使う方法をちゃんと教えてるのかな?という疑問があったりsます。
ブランコも今は たしか 撤去さえてるようね・・・日本の児童公園。
3. Posted by GEO   January 27, 2006 15:51
5 いいですねぇ♪
日本じゃ服が汚れる、周囲の家から洗濯物が汚れるだなんてことで、学校のグランドがどんどん舗装されてます。
子供には土が一番。
そこから免疫が着いたりするのですよね(o^∇^o)ノ
さて、あの小川、棒を使って飛び越えたり、障害物競走のコース?なんて思ったりして(⌒▽⌒)アハハ!
4. Posted by mamahaha@home ぽんちゃん   January 30, 2006 01:29
近くに自然がいっぱいですね〜♪
ジョギングコースがアスファルトでは無く、土というのが羨ましい!
走ってみた〜い(^_-)-☆
5. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   January 30, 2006 15:49
花桃タンタンたちが、ハインズビル市で大きい素敵やよく好きをジョグしなかった?


6. Posted by すずらん   January 31, 2006 23:39
加久時丸さんのブログから来ました。童話を書いています。良かったら読んでみて下さい。 アメリカは西海岸にしか行ったことありませんけど、どでかいですね。(*^-^*) 
7. Posted by 花桃   February 03, 2006 03:11
Janeさん

以前は無かったサインなので、何かトラブルが有ったのでは?

日本の方が、半日早いんですよ〜。
此方が5時40分(朝)なら、日本は其の日の前の7時40分(夜)で〜す。

Tobbyさん

きっと、親が木賃と見てい無い事も大きい原因では?? でも、その原因で自由に遊べないとなると。。。公園も公園らしく無いなぁ〜

Geoさん

アハハハ。。。面白い!!
あれは、只の川で御座います。
8. Posted by 花桃   February 03, 2006 03:13
ぽんちゃんさん

回りが木に覆われているでしょ?だから、お散歩してもジョグしても、気持ち良いんですよ〜。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ