January 18, 2006

眠〜い クリス!! 5

昨日、お昼寝から起きた寸前のクリス、4歳 

クリス 起きたばっか

Tiffanyが間近でShot 

ホント、眠そうだわ〜

それでも、まだコックリと首を傾れて。。。

クリス まだ眠たい??

また眠りに

其の後、やっと起きましたが、クリスの眠そうな表情に

皆でドッと笑いこけてしまいました。

まだ4歳だもんね 

 

 

長男のマーカスですが、昨日 糸を抜いて貰った後は、

まだビッコを引きながらですが、何とか歩いております。

痛みも少しずつ和らいでくれる事でしょう!

皆様には、色々ご心配掛けました。

どうも、有難う御座いました

 

私の方ですが、クスリを飲んだ後のシクッと感じる

あの感覚以外は全て上手く行っております。

頭痛持ちの私ですので、やはり運動は欠かせません。

少しでも適度な運動をすると、頭痛が起き難いもので。。

これから毎朝、頑張って早起きしたいと思います。

 



hanamitsu009 at 00:14コメント(7)トラックバック(0)日記系 | 家族 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by もも   January 18, 2006 01:14
5 クリス。。。可愛い^^
以前の智貴をおもいだすよ。
マーカス君、抜糸できて良かったね
はやくよくな〜〜れ!!
2. Posted by チェル☆   January 18, 2006 03:24
クリスくん、何ともかわいいショットなんでしょう(*^_^*)
私も思わず微笑んでしまいましたー♪
マーカスくん順調に回復されてるようで
何よりです。
花桃さんも体調を崩されていたんですね
(>_<)
くれぐれもお大事になさって下さいね。

3. Posted by フロリダの風   January 18, 2006 04:47
5 お〜、可愛いね〜。
この年ではなす事全ての仕草が可愛いですよね。それと一生懸命お話しようとする口調なんかもね。ホント可愛い。
マーカス君は大分よくなってきているようで良かったです。
ママはいつの時も子供達の心配がつきませんが、またその子供達が心の助けにもなっているのですよね。
私も今2度目の子育てに子供達を見守る事で自分の精神生活を成り立てているようなものだと思っていますよ。
4. Posted by tobby   January 18, 2006 15:40
かわいぃ〜〜〜〜!
4歳だから やんちゃ&可愛い盛りだね
マーカス君、良くなってきて良かった!
タンタンさんも あまり体に負担かけないように気をつけてね
5. Posted by Cha Cha   January 19, 2006 10:45
かわいいね。こんなだったかな、ウチのも4歳だった頃は。すっかり忘れてしまったよー。

マーカス君、抜糸できてよかったねー。こんどは、花桃さんの方が心配だよー、ウチのダンナも頭痛もちだから、結構、痛いのは大変だよねー。

6. Posted by 花桃   January 21, 2006 05:05
もも♪さん

クリスは、中々起きない時があって、起きても何かブツブツ言って又 寝てしまうの。ドハハハ。。

有難うね!! マーカスに言ったら喜んでました。。

チェル☆さん

我が家でも、クリスの眠そうな顔を見て、何時も 吹き出しています。

頭痛には悩まされる私ですが、お薬でこうなるとは。。。今は好調ですよ。 息子も元気に回復しています。 有難う御座います!!

フロリダの風さん

本当ですね。あの子達が居るから、強くなれるような気がしますもの。

有難う御座います。マーカス、まだ走るまでには至ってはおりませんが、元気になっておりますよ。

7. Posted by 花桃   January 21, 2006 05:12
Tobbyさん

もう愛どけない年頃ですね。此の儘、大きくなって欲しくない様な複雑な気持ち。。。マーカスも好調!私も同じくです。ご心配をお掛けしました!

ChaChaさん

昔から頭痛持ちだったんですが、やっぱり痛みは堪えますよ〜。

私には、朝の運動が一番良いようで。。??人に寄っても違う対処法が有るんですね。

マーカスも私も回復してますし、ホッとしてます!!(☆。☆)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
Profile
花桃タンタン
親の猛反対を受けながらも、「恋は盲目」と、言わんばかりに駆け落ち同然で日本を脱出!それから、早15年。。。憧れの土地アメリカに住めば住むほど、反対に自分が日本人だと言う事を、はっきる痛感させられる毎日。現在は、誇りに思える世界人として振舞いたいと、修行中!
訪問者数

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ