January 16, 2006

Police on my tail...!? 5

昨晩は、サイド・ビジネスが片付いて

夕方7時過ぎに帰った主人が、拵えた。。。

fry fish

<*)) >=< と海老のフライ!!

shrimp

新鮮なネタでしたので、味も格別。。。

勿論、クリスも大好きなエビに大喜び!!

chris   eating...

 

 

そうそう。。。

昨日のちょっとしたHappeningをお話しましょう 

恥ずかしいんですがねぇ〜。。(#^.^#)

 

実は。。。パトカーに止められまして、

ハハハ。。。

お店に行く途中 

狭い道を通っている時 

子供が。。。。

「Mommy,Look!

There’s a cop car behind 

us with his lights on!!!」 

 

後ろを見ると、その通りパトカーがライトを付けて

いるじゃぁ〜ないですか 

”私、何をしたんだろう?” と、考えている間に

Officerが私の窓に。

25マイルの所を、38マイルで運転していたと言うんですねぇ〜。。。

焦っていたんですよぉ〜。

他に予定があったもので。。。

私、標識に注意していなかったんで御座います。

其の後、子供達は私がもう少しでチケットを食らう所だったと言うので、冗談を言い合って勝手に盛り上がっていました。

何て奴らだ!! 

 

皆様には、色々 ご心配掛けております花桃

ですが、水をしっかり飲むと薬を飲んでもあまり

胃にこないようですし、まぁ〜一週間ですから

大丈夫と思われます。

皆様の心暖かい励まし、有難う御座いました 

 

 



hanamitsu009 at 03:52コメント(4)トラックバック(0)日記系 | ここだけの話し☆彡 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by GEO   January 16, 2006 07:53
5 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
タンタンさんが、おまわりさんに〜。。。
(・ω・)……ン?、切符切られてないんですか?
2. Posted by tako   January 16, 2006 13:26
あ〜よかったあ。Copに撃たれなくて

映画に見すぎかな?俺
3. Posted by BlogPetのブラウニーJr.   January 16, 2006 15:20
暖かいクリスと、皆様とかを注意すればよかった?


4. Posted by 花桃   January 18, 2006 00:27
Geoさん

Warning(警告)だけでした。
これまで、スピード・チケットを貰った事が無いので、警告だけされたんだと、自分勝手に思っております。

Takoさん

TVなどでも、怖いお話を彼是聞きますので、幾ら警官と言えども やっぱ気になりますよねぇ〜。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
Profile
花桃タンタン
親の猛反対を受けながらも、「恋は盲目」と、言わんばかりに駆け落ち同然で日本を脱出!それから、早15年。。。憧れの土地アメリカに住めば住むほど、反対に自分が日本人だと言う事を、はっきる痛感させられる毎日。現在は、誇りに思える世界人として振舞いたいと、修行中!
訪問者数

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ