January 11, 2006

マーカスのその後。。。\(◎o◎)/! 5

天気!

晴天

日中には冬とは思えない程、暖かくなる。

写真は、長男が通う Middle School

 

そうそう、皆様 ご心配掛けましたが、

マーカス 傷も少しずつ良くなっておりますようで。。。

有難う御座いました

 

マーカスの傷

 10ステッチ前後だと思います。

 すみません。

 チョツト痛々しい写真

 を載せまして。。。((((_ _|||))))ドヨーン  

 

 今は、クラッチを使って学校へ行っていますが、

 来週早々には、糸を抜く予定ですので、

 徐々に歩けるようになると思いま〜す。

 

 皆様の暖かいお言葉、感謝致します!!

 

 

 



hanamitsu009 at 13:08コメント(8)トラックバック(0)日記系 | 家族 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by tako   January 11, 2006 13:57
すごいキズだったのですね。
豚がそこまでやるとは知りませんでした。

まぁ、俺もこれ位の縫い後があるんだけど、大人になっても残るんだよね。顔じゃなかったからまだね、「マ-カス」これからは気をつけてね。
2. Posted by GEO   January 11, 2006 15:21
4 (*゚◇゚)ギョッ!!
いたそーーー!!
早く良くなってねぇ♪
3. Posted by hotaru   January 12, 2006 14:17
うぅぅぅ〜、痛々しいね、これ。私も今まで4回ほど縫ってるけどこんなに長いスティッチはなかったなぁ。でも糸を抜く時のあの変な痛み、あ〜肝を冷す思い。。がんばってね、マーカス君! ジョージア州の晴れ渡る空、清々しくていいな、こっちはまだまだ分厚い雲の下、温かい昼がうらやましいです〜〜(;;)

4. Posted by mamahaha@home ぽんちゃん   January 13, 2006 02:24
うわぁ〜痛々しい(*_*;
ひどかったんだね〜
もう痛みは無いのかな?!
もうちょっとの辛抱、マーカス君がんば♪
5. Posted by フロリダの風   January 14, 2006 02:04
マーカス君回復に向っておられるようで一安心しました。
ママの花桃さんもドキドキハラハラさせられた一件でしたね。子供の成長にはこのドキドキハラハラが何度も訪れるわけですが次のドキドキハラハラは何かグッドニュースでのそれでありますよう。
6. Posted by 花桃   January 14, 2006 08:14
Takoさん。。。。

豚さんの牙なんですよ。それが、細くてシャープなんです。

豚って超食い意地張ってるから、餌を取られるとでも勘違いしたんでしょうが、深い傷で御座いました。

Geoさん。。。。

有難うさんです! 〈*・。・*)/

Hotaruさん。。。。

綺麗な空でしょ! このとこ良いお天気が続いてますから、Enjoyしたいと思います。

ステツチ取る時の変な感じねぇ〜。
私なんて、盲腸をした時に糸取られたくらいで。。全然覚えていない。

ぽんちゃんさん。。。

足に重心を掛けようとすると、痛いと言っていました。あの子の不注意さが招いた事故だと言っても、流石に痛々しかったです。

フロリダの風さん。。。

ホント気を付けていないんですよねぇ〜。日常、よ〜く言われてるのに。。。

後で、後悔しちゃうんですもの。。。勝手なモノです。〈*・。・*)/

7. Posted by MASH21   January 14, 2006 13:47


痛いよ〜。
気をつけなきゃね。
8. Posted by 花桃   January 15, 2006 10:36
ホント  痛いですよ〜。。。気を付けてくれなくちゃ困るわ!! 〈*・。・*)/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
Profile
花桃タンタン
親の猛反対を受けながらも、「恋は盲目」と、言わんばかりに駆け落ち同然で日本を脱出!それから、早15年。。。憧れの土地アメリカに住めば住むほど、反対に自分が日本人だと言う事を、はっきる痛感させられる毎日。現在は、誇りに思える世界人として振舞いたいと、修行中!
訪問者数

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ