December 30, 2005

「ひ・み・つ」のお知らせ。。。お詫び

先日 書きました 「ひ・み・つ」Part7

私の手違いで、”6”を抜かしておりました。

申し訳御座いませんでした。

 

勝手ながら、Part6は

http://plaza.rakuten.co.jp/hanamomo59

の方に、更新させて頂いておりますので、

ご了承下さいませ。 

o(_ _)o ぺこっ♪



hanamitsu009 at 04:21コメント(3)トラックバック(0)ここだけの話し☆彡 | ラブ★ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 通りがかりの猫。   December 30, 2005 18:39
誰もいない工場&現場、機械が停止した場所は、普段の喧騒とうって変わり怖いくらいに静かです。心なしか、街も静かに成りつつあります。微細な雑音すらも聞こえてこない静寂な時、何時も同じ事を考えます。『静かだなぁ〜』当たり前です。1年の終わりには、何時も同じ事を考えます。【猫】
2. Posted by tobby   December 31, 2005 11:00
今年も終わりだね〜。
知り合えて 本当に良かったです。
明日の夜かな、ニューイヤーパーティするのかな?
楽天のほうにもブログあったんだ〜〜。
見せていただきました。

来年も わくわくドキドキのブログ、楽しみにしてま〜〜す
3. Posted by 花桃 〈*・。・*)/   January 01, 2006 00:12
通りががりの(ΦwΦ)さん

この時期には、何時も日本の事を考えます。。
一年の終わり、寂しいような嬉しいような??

Tobbyさん

私も、同じ!! お知り合いになれて、嬉ししゅう御座います。〈*・。・*)/

此れからも、ブログに勉強に。。頑張りま〜す!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
Profile
花桃タンタン
親の猛反対を受けながらも、「恋は盲目」と、言わんばかりに駆け落ち同然で日本を脱出!それから、早15年。。。憧れの土地アメリカに住めば住むほど、反対に自分が日本人だと言う事を、はっきる痛感させられる毎日。現在は、誇りに思える世界人として振舞いたいと、修行中!
訪問者数

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ