December 22, 2005

或る日曜日。。の巻!!

先週の日曜日は11時からのサービスに、家族皆で 教会へ。

この時期になると、殆ど何処でもツリーが飾られる。

私達の教会に立てられたクリスマス・ツリー、かなりの大きさ。

Christmas Tree 教会

小さな個々のライトが点けられると、ツリーに命が吹き込まれたかの様.

今日の み教えは、

What you see is what you get! 

”理想を高く持って、人生に臨め”  ≪自訳≫

人生にビジョンを持て!!とのお教えです。

「成せば成る、成さねば成らぬ何事も」ですよね。。。

 それにしても、意味の深いお言葉です。

 

午後3時に教会を出て、その後はサバナ市へ

サバナ市 車の渋滞

この日は、お分かりのように曇り。

ホリデーと言う事で、車がやっぱり多い

特にショッピング・モールの駐車場を見ただけで、行く気がしなくなる程。

 

ではでは、今日のサバナ市のガソリン値は。。。

ガソリン値

Enmarkの看板見えるでしょうか?

$2.14で御座いま〜す。

 

鳥がチラホラ

It’a plane  ? 

It’s a superman 

It’ s a ... 空に見えるは。。。

何の鳥だろう?

 

 

ドーナツ屋さんの前。。。

ドーナツ屋さんの前 飾り物

出来た手のドーナツが食べられる

よく通うこのドーナツ屋さん。

 

それから30分後。。。

我が家の割と近くの道。

10分もしたら、お家よ〜。

Midway 木々

車が動いている時に撮影したので、絵が流れてしまった。

両肩に揃って生えている?木々。

素敵なので、思わずパッチリ!!

やはり自然は大切にしたいものですね。



hanamitsu009 at 02:33コメント(7)日記系 | 家族 

コメント一覧

1. Posted by mamahaha@home   December 22, 2005 08:43
日本はいまだにメリークリスマス!
アメリカはハッピィ・ホリディに変わっちゃいましたね。
何だかまだ違和感があります^^;
2. Posted by MASH21   December 22, 2005 12:10
一緒にお出かけしたような、気になりました。

 mamahahaさんのコメントを見て思ったのですが?

 ハッピィ・ホリディ?
 クリスマスって言わないの?
3. Posted by TOBBY   December 22, 2005 20:21
動いてる間に撮った写真、なんだか
すごくリアルで身近に感じます
タンタンさんが アメリカで生活してるのね〜〜〜、と実感
4. Posted by ChaCha   December 22, 2005 23:06
すんません、ちょっと、質問。花桃さんのMy Blog Listに入っている、"Living the American Dream"の作者、”花桃タンタン”さんって、花桃さん???

あの、実はコメント入れたかったのですが、作者が分かってから入れた方がいいかなぁって。。。。

違うかな???
5. Posted by 花桃 〈*・。・*)/   December 23, 2005 04:36
ぽんちゃんさん
宗教的な理由が絡んでの事でしょうが。。。簡単に済まされない問題ですね。

Mashさん
そう言って頂くと嬉しいです。
写真の強みでしょうか?
ジョージアを存分に味わって下さい!

宗教的な事が絡んでいるんで御座いますよ。。。クリスチャンでは無い人は如何するのか?何てね。

Tobbyさん
嬉しいなぁ〜。〈*・。・*)/
車が動いてたから、不味いな!と思ったんですが、割と綺麗に写っていたので、ホツとしてます。

ChaChaさん
鋭いですねぇ〜。。。実は、アチラ始めて間が無いんですよ。
一つのブログも上手く出来ないのに、欲張っちゃいました。
少し、違ったモノを書こうと思って初めたんです。。さ・す・が!
6. Posted by hotaru   December 23, 2005 10:48
タンタンさん、遊びに来ました〜。クリスマス3日前、さすがにこっちも街中渋滞で、出かける気になれません、、でもみんなのプレゼントはようやくラッピングし終わったのでほっとしてるとこです〜・・
へー、タンタンさんもう一つブログもってるんだ、また遊びにいきます〜。とりあえずハッピーホリデー!
7. Posted by 花桃 §∂v∂§   December 25, 2005 13:18
Hotaruさん

有難う御座います!! §∂v∂§
何処のお店も、人でワンサカ! 凄いですねぇ〜。。。私なんて、人に酔っちゃうんですよ。チョット苦手です。§∂v∂§

実は、全部で3つ有るんですよ。。。他の2つは、始めて間が無いんですが。。。お恥ずかしいなぁ〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
Profile
花桃タンタン
親の猛反対を受けながらも、「恋は盲目」と、言わんばかりに駆け落ち同然で日本を脱出!それから、早15年。。。憧れの土地アメリカに住めば住むほど、反対に自分が日本人だと言う事を、はっきる痛感させられる毎日。現在は、誇りに思える世界人として振舞いたいと、修行中!
訪問者数

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ