November 18, 2005

Home Depotへ!! 5

ホームディポで  昨日は、タイルを買いに 

  隣市のサバナの。。。

  勿論、ホームDepot へ  

  車で40分!

                                                         ▼o^ェ^o▼




                 

店内で。。。。こんなモノ見つけました!!

ドヒャー。。。。ハロウイーンが帰って来たの???



何これ  サイズ大


   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コマーシャルの技どぇすね〜!!

でも、何か可愛くない???  

スタッフの愛橋さが現われてるね〜。




そして 空には。。。ジャジャジャジャーン!!



空に。。。サイズ大


















 

 


ドライブが大好きなクリスには、楽しい一日になりました!!





クリスとラーリPop



hanamitsu009 at 23:59コメント(6)トラックバック(0)日記系 | 一般 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mamahaha@home   November 19, 2005 03:18
↑その白くて顔があってねっちゃ〜っとしているものは何???
そ・空が綺麗〜さすがアメリカ!!!
行きた〜い。
2. Posted by フロリダの風   November 19, 2005 04:12
昨日はLowesで今日はHomeDepotだったのですね。Chris君楽しそうですね。
あのムクムク白泡の飾り(?)は雪が積もったように見せているものかしら。
我が家から30分程範囲内に4軒のHomeDepotと2軒のLowesがあります。そしてそのどのお店も週末には大混雑なのはそれだけ建築・大工用具等が好きな人が多いからなのでしょうね。
Chris君も大人になった時はこのようなお店に通う常連さんになるのでしょうね。
3. Posted by ChaCha   November 19, 2005 04:54
あの、バケツに入ったのは、我が家では、必需品ですよー。

何かと言うと、あの缶、Great Stuffの中身は、隙間を埋めるときに便利なのだー。吹き付けると、隙間にあわせて拡がってくれるの。あとから、形を整えて、カッターできったり、ペンキを上にぬれたりするんだよー。

我が家のおんぼろモービルホームはこういうのが、穴埋め用にいるのです。(笑)

でも、このディスプレーの意味は不明、宣伝用ですかね??
4. Posted by 花桃   November 19, 2005 20:03
ぽんちゃんさん

あの日は特によく晴れていて、シャッター押さずにはいられなかったんです。

田舎ですけど。。。どうぞ、遊びに来て下さいな!実は、私のメル友さんの何人かも「何時か行くからねぇ〜」っておっしゃってますよ。。。


フロリダの風さん

そうでしょ?時間帯にも寄りますが、特に週末には込み合うんですよね〜。実は、大人の堪り場だったりしてね。

そう、クリスはもう超ご機嫌でした!!子供って良いよね〜。。。

Cha Chaさん

有難う!! ▼o^ェ^o▼

実はね、店員さんに「これ何?」って聞いてんですけど、私には如何もピンと来なかったんですよ。ハハハ。。

皆様の質問に答えてまで頂いて感謝!!
5. Posted by まいMama   November 21, 2005 01:55
クリスくん、いい笑顔ですね〜(*^_^*)
かわいい♪

アメリカのホームセンターやスーパーって
これまた私には魅力的!
私も海外へ行った時は(もうしばらくご無沙汰
ですが・・・!)思わず生活用品をあれこれ買いあさった思い出が(笑)


6. Posted by 花桃 ▼o^ェ^o▼   November 24, 2005 22:18
可愛いけど、ヤンチャでもう活発な子です。
一日中、お喋りしてますよ。。。ママは大変!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Google
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

温度&ジョージアの時間
クリックしてチョ★
ご協力クリック★
クリックお願いします★
Adsense
Categories
今月のお勧め!!
;
英語のお勉強ブログ
時事英語もこれでOK!! 毎日1分!英字新聞 編集後記
足跡残してね〜!!
花桃のブログ・リスト
簡単相互リンク
Links2★
水中 バーナ
Blog people
占ってケロール☆彡
占いコーナー★

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ★
アクセスアップならアクセスアップ!
紹介者のアドレスに「http://blog.livedoor.jp/hanamitsu009/ 」と入力してください
クリックお願いネ★
クリックよ〜ん★
クリック!お願いネ☆
会員登録キャンペ−ン
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン
Let's  ら・く・が・き!
コレピク☆彡
ブラウニーJr.
私を登録してね
ビッダーズ★
アフィリエイトはビッダーズ!
お買い物情報★
Traffic Gain!!
クリック!クリック!
Recent Comments
Yahoo!
My Yahoo!に追加
アミゴ☆
livedoorアミーゴ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ